第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官ライブ 四日目

 
 ←春の代官山ライブ 三日目 →春の代官山ライブ 五日目

春の代官山LIVE4日目の参加校は

神奈川県立希望ヶ丘高等学校
神奈川県立小川高等学校
神奈川県立平塚商業高等学校
法政大学高等学校
東京都立神代高等学校
東京都立赤羽商業高等学校
東京都立小平西高等学校
麹町学園女子高等学校

でした。

私はカラフル*というバンドで出させていただきました。私はBa&Voでベースの方に集中しすぎてボーカルが不安定、ピッチがずれている、リズムを正確になどたくさんの好評をいただきました。今後、好評を活かしてさらに良い演奏ができるように練習していきたいです。

スタッフ面では初めてPAを3年生の先輩と一緒にやりました。音量調節などわからなくて先輩に任せきりだったのでこれから耳を鍛えていきたいとおもいます。

今回の代官山LIVEもたくさんのことが勉強になりました。あと2日間も頑張っていきたいです。

カラフル*(Ba&Vo)
2年 古舘咲美



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【春の代官山ライブ 三日目】へ
  • 【春の代官山ライブ 五日目】へ