第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山ライブ 三日目

 
 ←春の代官山ライブ 二日目 →春の代官ライブ 四日目
春の代官山ライブ、3日目でした。
参加校は、

錦城高等学校
市川高等学校
東京高等学校

でした。

三日目は、イカツイバンド天国がありました。第一商業からも、OGの先輩を含めた2バンドが参加しました。

私はモノクロシンドロームと沙羅というバンドで出させて頂きました。
モノクロシンドロームの方では、キーボードで、中低音を弾き過ぎていたり、イントロのリズムがドラムとずれていたりと反省が多く残って、明日には完全に出来るようにしたいと思っています。

沙羅は、裏でバスドラがしっかり踏めるように注意をしていきます。

スタッフ面では、ドラムでワンタムのセッティングをする人が多くて、時間をとってしまいました。もっと配置を確認して慣れていきたいです。

バンドメンバーともよく話し合って最終日までには2曲目に行きたいです。

モノクロシンドローム(Key),沙羅(Dr)
2年 藤田奈那美



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【春の代官山ライブ 二日目】へ
  • 【春の代官ライブ 四日目】へ