第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

春の代官山ライブ 二日目

 
 ←春の代官山ライブ 一日目 →春の代官山ライブ 三日目
春の代官山ライブ二日目の参加校は、

神奈川県立厚木高等学校
神奈川県立藤沢総合高等学校
東京都立小平西高等学校
相模女子大学高等部
東海大学付属浦安高等学校
東洋高等学校
板橋区立向原中学校

でした。

二日目はとても人数が多かったので、たくさんのバンドさんの演奏を聴くことができました。
とても勉強になったので、今後オリジナル曲を作る時に生かしたいと思います。


私たちのバンドは一番目に演奏しました。
あまりにも人がたくさんいたのでとても緊張しました。
演奏してみて、まだリズム隊で合っていない場所があったのでちゃんと合わせられるように練習します。
そして、キーボードと合っていないところもあったので、それも合わせられるように練習します。


スタッフは一日目よりもちゃんとできたのでよかったと思います。
しかし、マイク確認を忘れてしまう時もあったので次のライブではちゃんとやります。


まだまだ、代官山ライブは続くのでがんばっていきたいと思います。

モノクロシンドローム (Ba)
1年 深澤絢香


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【春の代官山ライブ 一日目】へ
  • 【春の代官山ライブ 三日目】へ