第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

鷺宮高校遠征

 
 ←DiGiRECO! →市川遠征
3月16日に鷺宮高校への遠征がありました。

第一商業からは、UNBIND、沙羅、カラフル*の3バンド出演させて頂きました。

私は、カラフル*としてオリジナル曲2曲を演奏をしました。2曲目は新曲だったので間違えないようにと2曲目ばかり練習してしまい、1曲目でいつもしない所でミスをしてしまいました。何回か演奏をしている曲でも確認をしないといけないなと思いました。
あと、講評でアドバイスを頂いたのでそれを参考に直していきたいです。

鷺宮高校さんはとてもユーモアがあって、演奏を盛り上げて頂いたり、ダンスを踊ったりなどと、とても楽しいLIVEでした

それと、荒木先生が軽音楽部の顧問ではなくなることをききました。荒木先生には代官山LIVEへ来て頂いたり、遠征に行かせて頂いたりお世話になっている先生です。ありがとうございました!


カラフル*(Gt.) モノクロシンドローム(Gt.)
1年 太田 裕梨香


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【DiGiRECO!】へ
  • 【市川遠征】へ