第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

リズム隊練習

 
 ←カラフル*朝練習 →厚木高校遠征
今日はお昼休みにリズム隊練習がありました。


練習内容は、昨日のバンド練習でオリジナル曲のリズム隊が合っていないところがあったので、特に合っていなかったBメロをメトロノームを使いテンポがずれないようにしながら練習しました。
それから全部通して練習しました。


イントロは合うようになってきたんですが、まだBメロが不安定なところがあるので、今後のリズム隊練習でちゃんと合うように練習していきます。


そして、歌いながら演奏するとどうしてもテンポがずれてしまうので、ちゃんとテンポがずれないようにメトロノームを使いながらちゃんと自主練習していきます。


フィオ (Ba&Vo)
一年 深澤絢香






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【カラフル*朝練習】へ
  • 【厚木高校遠征】へ