第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

カラフル*朝練習

 
 ←節分 →リズム隊練習
今日は朝練習がありました。

昨日、顧問の片桐先生が練習を見てくださり新しい曲のアドバイスなどをいただきました。
今日の朝練習ではアドバイス、曲のイメージを考えながらやりました。 

Aメロ、Bメロ、サビの一体感がないと言われたので、弾きかた、ドラムのフレーズを変えてやって見ました。
練習の途中で先輩方が見に来てくれ、もっとこしてみたらなど例をあげながら教えてくれました。自分たちが思いつかなかった気づかなかったところを先生や先輩たちがアドバイスをくれたので直すことが出来ました。


明日も朝練習があるので、今日出来なかったところや直したところなどを気を付けながら練習したいです。


カラフル*(Dr )
一年   下川すみれ



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【節分】へ
  • 【リズム隊練習】へ