第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

カラフル* バンド練習

 
 ←全商4日前 →節分

今日は朝と放課後にカラフル*のバンド練習がありました。


今は三曲目を作っていて、今日の練習は新曲を重点的に練習しました。

カラフル*は1曲目も2曲目も元気な曲だったのですが、新曲は静かな感じなのでメンバーのイメージが合いにくく、難しいです。
もっと話し合いをして、イメージをどんどん固めていきます。

演奏面では、テンポがずれやすいところがあるので、ずれないように練習していきます。

そして、まだ歌メロが出来ていないので、次の練習では演奏と歌を合わせられるようにしたいと思います。


検定の補習があるので、練習の時間少なくなってしまいますが、時間を無駄にしないよう、練習していきたいです。




UNBIND(Vo.),カラフル*(Gt.&Cho.)
一年 佐藤理沙



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【全商4日前】へ
  • 【節分】へ