第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

全商4日前

 
 ←情報処理検定3日前 →カラフル* バンド練習
いよいよ全商の検定が4日前となりました。
今まで放課後遅くまで残って一生懸命頑張った結果を出したいと思います。
習ってきたことを確実にやり遂げれば必ず成功できると思うので、焦らず1つ1つしっかりとやります。
バンドの方では、オリジナル曲3曲目の作成となりました。
まだまだ形はできていませんが、コードから作っています。
僕も曲の形ができてきたらベースのアレンジなどを考えていきたいと思います。
コーラスの面でもメンバーと打ち合わせて考えていきます。

検定は絶対に失敗できないので、後悔しないように部活にも検定にも全力投球で頑張ります。



Doppelganger(Ba&Cho)
一年 小倉 大知


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【情報処理検定3日前】へ
  • 【カラフル* バンド練習】へ