第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

情報処理検定3日前

 
 ←CHAIN リズム隊練習 →全商4日前

今日は、ギターのパート練習が朝とお昼の時間にありました。

朝の練習では、バンド練習で抜けている人もいて一年生二人だけだったので、各自で練習をしました。

私は、前に先輩に教えて頂いた基礎練習や、オリジナル曲のコードの確認・練習などをしました。

昼のパート練習では、先輩が用意してくださった曲のイントロの部分を耳だけでコピーして弾けるようにする練習をしました。

まだ、弾けるようになっていないのでギターの音をよく聞いて弾けるようにしていきたいと思います。

今週の日曜日には情報処理検定、
来週の日曜日には全商簿記検定があります。

検定近くの放課後には、検定のための補習があり、放課後練習がほとんどできない状態が続いています。

いつもより、練習時間が少なくなってしまうので、一つ一つ大切にしていきたいです。

検定の勉強も集中して取り組みたいと思います。

カラフル*(gt) Nova(gt)
一年 太田 裕梨香


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【CHAIN リズム隊練習】へ
  • 【全商4日前】へ