第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山ライブ2日目

 
 ←冬の代官山ライブ1日目 →冬の代官山ライブ3日目!!
今日は、代官山ライブ2日目でした。

参加校は、
・武蔵高等学校
・厚木高等学校
・埼玉平成高等学校
・武蔵村山高等学校
・実践女子学園高等学校
・小川高等学校
・日本大学第一高等学校
・第一商業高等学校
でした。

私は2バンド出させていただいたのですが、どちらも自分の納得のいくような演奏ができませんでした。
CHAINは、まだ私の音色がちゃんとしていなくて、ボーカルをかき消してしまうことがありました。
メロディも自信を持って弾けるメロディが一つもなく、覚えられるようなフレーズもないので、そこはもっと練っていいフレーズ、ボーカルを引き立たせられるような音色を考えていこうと思います。
沙羅は、今回の代官山ライブが沙羅として出る初めてのライブでした。
こちらも音色、フレーズが自分で納得がいっていないので、また改めて考えようと思います。
ギターのいない3ピースバンドなので、バッキングとメロディを凝って弾かないといけないなと思いました。

演奏面でも反省することはたくさんあるのですが、スタッフ面でもとても反省することがたくさんありました。
今回反省することを次回に活かし、もっと上手く素早く動いて、楽しめるようなライブを開きたいと思います。

出演した皆様、顧問の先生方、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!

CHAIN (Key.&Cho.)
沙羅 (Key.&Cho.)

二年 笠原あずさ


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【冬の代官山ライブ1日目】へ
  • 【冬の代官山ライブ3日目!!】へ