第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山ライブ1日目

 
 ←3時間パート練習! →冬の代官山ライブ2日目
今日は冬の代官山ライブ初日でした。

参加校は
神奈川県立藤沢総合高等学校
私立東洋高等学校
中央大学杉並高等学校
神奈川県立瀬谷西高等学校
都立国分寺高等学校
東海大学付属浦安高等学校
神奈川県立秦野曽屋高等学校
都立第一商業高等学校
でした。


正月明けなのに出演して頂いた多くのバンドの演奏が、まとまっていて思わず聞き入ってしまいました。


たくさんのバンドが出演される中
僕もNovaというバンドで出さして頂きました。
Novaの演奏は縦がそろっていなくて音圧が全然出せませんでした。
なので次の演奏する機会がくるまでにバンド練習で、メトロノームを生かして全員で揃える練習をしていこうと思います。
そして、今回はオリジナル曲を演奏するバンドが多く、記憶に残るフレーズがたくさんあったので参考にしようと思います。

スタッフ面ではドラムのセッティングの手伝いに行った時にテキパキと動けなくて出演者の皆様に迷惑を掛けてしまったので
改善策を考え
より良いライブにしていきたいです。

出演した皆様、顧問の先生方
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。



Nova 2年 (Dr)今井悠希


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【3時間パート練習!】へ
  • 【冬の代官山ライブ2日目】へ