第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

クリスマス・ライブ in東海大学付属浦安高校

 
 ←日本大学第一中学校・高等学校遠征 →3時間パート練習!
クリスマスである今日12月25日、終業式が終わってから東海大学付属浦安高校へ遠征に行ってきました。

私達軽音楽部員は、ディズニーの最寄りの舞浜駅で下車し、たくさんのカップル達を横目で見ながらディズニーへの出口とは逆の出口から東海大学付属浦安高校へと向かいました。

第一商業高校は終業式後の遅れての参加で、島先生ならびに浦安高校のみなさんにはご迷惑おかけしました。
その中でも多くのバンドの出演、セッションをさせていただきました、ありがとうございました。


今日第一商業高校からは
Doppelgänger
カラフル*
UNBIND
の3バンドが演奏をしました。

また今日はクリスマス特別企画のOasis Contestがあり、浦安&第一商業のセッションバンドとして2バンドが演奏しました。

聖なる夜に完敗
演奏曲【Don't Look Back in Anger / Oasis】
YES!ギリギリ
演奏曲【My Generation / Oasis】


私はUNBINDとして出演させていただき2曲を演奏させていただいたのですが、2曲とも技術面もアレンジ面も不十分な演奏となってしまいました…。
今日の演奏をしっかりと反省し、次の合同ライブまでに改善していきたいと思います。

浦安高校のみなさん、島先生、途中の苦情への迅速かつ適切な対応など、今日のクリスマス・ライブの企画運営ありがとうございました。

次回東海大学付属浦安さんとご一緒するのは年明け、冬の代官山ライブでお待ちしております‼︎


UNBIND[Ba.&Cho.]
沙羅[Ba.&Vo.]
2年 中道麻記


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【日本大学第一中学校・高等学校遠征】へ
  • 【3時間パート練習!】へ