第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

東京都高等学校文化祭総合開会式

 
 ←テスト明け →音楽甲子園

今日、東京都庁の5階会議室で
東京都教育委員会 東京都高等学校文化連盟主催の、

平成22年度東京都高等学校文化祭総合開会式・
第34回全国高等学校総合文化祭参加推薦校壮行会
が行われ、先生と部長と出席してきました。


第一商業は軽音楽部門の代表として、部長が活動内容を舞台で紹介しました。


そして全国大会の参加推薦校壮行会ということもあり、
それぞれの文化部の東京都代表の高校さんが、
全国大会で披露するものを見させていただくことができました。



どの部門の方々も、やはり東京都代表なのだということがとてもよくわかるほど、
すごく圧倒されてしまいました。

全国大会本番でも是非頑張ってほしいと思い、
合わせて私たちも頑張らなければと改めて思いました。



IMGP2178.jpg



 ―Labyrinth・トロイメライ(Dr)2年 高松



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【テスト明け】へ
  • 【音楽甲子園】へ