第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

日本大学第一中学校・高等学校遠征

 
 ←バンド練習 →クリスマス・ライブ in東海大学付属浦安高校
今日は日本大学第一中学校・高等学校主催の合同ライブ「来日祭」に第一商業のCHAIN、UNBIND、カラフル*の3バンドが参加させて頂きました。

僕は今回を入れてまだ遠征を2回しか経験していないので、ステージに立った途端、とても緊張してしまい、演奏が少しズレたりしてしまいました。でも、講評で動きやパフォーマンスを褒められたので嬉しかったです。
次回は今回褒められたパフォーマンスにさらに磨きをかけつつ、緊張してリズムが乱れない様に演奏したいです。


そして僕は主催校の方々のスタッフ係がとても動いてくれていたのがとても良かったと思います。
僕は下手に立って演奏するのですが、上手にしかアンプがなかったのにわざわざ下手の方へ運んでくださったり、誘導係の方々もしっかりしていて挨拶もハキハキしていてとても気持ちがよかったです。
今年の僕たちの代は挨拶で注意されることが多いので僕を含め、今回参加させて頂いた一年生は参考にしたらいいと思いました。


今回、「来日祭」に参加させて頂いて勉強になることがとても多くありました。

今回頂いた講評シートを見て、それを参考にもっとしっかり練習して、また参加させて頂きたいです。

UNBIND(Gt.&cho.)一年 横倉拓哉



もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【バンド練習】へ
  • 【クリスマス・ライブ in東海大学付属浦安高校】へ