第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

バンド練習

 
 ←来武祭 →バンド練習
今日はNovaのバンド練習がありました。

先日の遠征での公表を生かして、
オリジナルのサビの語尾を
もっと伸ばしたり歌詞に気持ちを
入れる工夫をしました。

他にはバンド全体的に音があっていない
と言われていたので、
テンポを遅くして合わせたりしてから
本来のテンポで練習していきました。

コピー曲ではテンポがずれていて
なかなか合いませんでした。
次のバンド練習でちゃんと
合わせられるように個人練習を
していきたいと思います。


Nova(Gt&Vo)一年 本田果歩


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【来武祭】へ
  • 【バンド練習】へ