第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

来武祭

 
 ←バンド練習 →バンド練習
12月15日日曜日、武蔵丘高校へ遠征へ行きました。

今日私は初遠征でした。カラフル*でオリジナル曲を2曲演奏させていただきました。新曲はアレンジがまだまだと公表ももらいました。特に印象のあるリズムを入れるよう言われました。また、声の出し方、楽器の音作りなど、研究するように言われました。個人練習とバンドで話し合いを重ねて曲を仕上げて行きたいと思います。

また、他校さんのオリジナルなどを聞けてとても勉強になりました。今後の曲作りに生かしていきたいと思います。セッションも見れました。
初遠征で緊張もしましたが楽しかったです。

1年カラフル*(Ba&Vo)
古舘咲美


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【バンド練習】へ
  • 【バンド練習】へ