第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

バンド練習

 
 ←放課後のバンド練習 →来武祭
今日はDoppelgängerと新バンドの沙羅のバンド練がありました。

Doppelgängerは、2曲目のオリジナル曲を通せるようにして、決まっていなかった部分やリズム隊を重点的にやりました。
まだ、終わり方やテンポキープが各自でばらばらになってしまっているので、メトロノームをきちんとみんなで聴いて、合わせていきたいと思います。

沙羅は、オリジナル曲のイメージを黒板に描いたりして、メンバー全員が同じイメージを持てるように工夫していました。
曲も今まであまり聴いたことのないような和風ロックな感じで、これからかっこいい曲になるように、自分もドラムを研究したいと思っています。


Doppelgänger,沙羅 (Dr)
一年 藤田奈那美


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【放課後のバンド練習】へ
  • 【来武祭】へ