第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

同窓会

 
 ←明後日に向けて… →NHKラジオ「wktkラヂオ学園」取材☆
今日は、第一商業高校の同窓会がありました!

催しとして、軽音楽部・ダンス部・バトン部が体育館で発表しました。

軽音楽部からは、OG・OBの先輩方、2・3年生が演奏しました!

メンバーは、
嶋田先輩(OB),原先輩(OB),佐藤先輩(OG),駒崎先輩(OG),山田先輩(OG),守田先輩(OG),川嶋先輩(OG),高渕,酒井,中道,横倉 でした!

曲は、
Sweet Memories / 松田聖子
2億4千万の瞳 / 郷ひろみ
ロストマン / BUMP OF CHICKEN
UFO / ピンクレディー
ミケトロイズ
ひこうき雲 / 荒井由実
です!


今回は歴代の先輩方がたくさん参加してくださった同窓会でした!
なかなか先輩方が集まって一緒に演奏することはないので、とても貴重な機会でした。
また郷ひろみとピンクレディーは、初の試みでダンス部とコラボをしました!バックバンドは、初めてだったのでとても新鮮でした!

私は引退してから久しぶりのバンドであり発表であったので少し緊張しましたが、楽しめました!
今後も演奏する機会があれば、ライヴしたいなと思っています!!


3年 (Key) 酒井 茉利



もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【明後日に向けて…】へ
  • 【NHKラジオ「wktkラヂオ学園」取材☆】へ