第一商業高校 軽音楽部

 
大会

第六回東京都高等学校対抗バンドフェスティバル

 
 ←NHKラジオ「wktkラヂオ学園」取材☆ →昼のボーカル練習
11月24日、僕の所属するCHAINは、東京都高等学校対抗バンドフェスティバルという大会の決勝戦に出場しました。

会場は、東京工学院専門学校さんの体育館で、照明がとても豪華で会場も広かったです。

本番、どの学校もとても凄い演奏をしていて緊張をしていましたが、先生に、自分達の伝えたいことを演奏にこめようという言葉を頂き、本番は伝えることだけを考えました。演奏自体はかなり悔いが残ったのですが、僕たちの伝えたいことは伝えられたという演奏でした。

そして結果発表、、

第一商業は見事準グランプリを頂くことができました!!

ここまでこれたのは、顧問の片桐先生の指導を始め、OBOGの先輩方の指導、合同ライブでの他校の顧問の先生のアドバイス無しではアレンジ面でもここまで来ることはできませんでした。
僕達に関わってくれた全ての方に感謝しつつ、準グランプリで少し悔しい思いをしたので、演奏を反省して、一つ一つの大会で頂点を目指していこうと思います。

IMG_6426.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_0077.jpg

CHAIN
UNBIND (Gt,Cho)
二年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【NHKラジオ「wktkラヂオ学園」取材☆】へ
  • 【昼のボーカル練習】へ