第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

パート練習

 
 ←バンドフェスティバル!! →明後日に向けて…
今日は長いパート練習がありました。
ドラムの内容は
・パット練習
・二人組でのパット練習
・ドラムコピー
でした。
この内容の他に
ライブ中でのセッティングの方法や
チューニングのやり方など基本的な基礎知識を1年生に教え僕達2年生も確認しました。

ドラムコピーで1年生は今回が初めてだったので
とても戸惑っていてこれから先どれくらいまでうまくなるのだろうかとても楽しみです。

今日のパート練習で1年生が頑張る姿をみて僕も負けてられないな これからもっと努力をしていこうと 思いました。



Nova 2年 (Dr) 今井悠希


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【バンドフェスティバル!!】へ
  • 【明後日に向けて…】へ