第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲU16 2日目

 
 ←ソコアゲU16 1日目 →合同LIVE!!!
11月3日に、ソコアゲU16がありました。

参加校は、

東京都立足立新田高等学校
東京高等学校
桜美林高等学校
多摩大学目黒高等学校
東洋高等学校
日本大学第一中学高等学校

です。

私は、出演することができませんでした。

今回初めてベースのセッティングをやらさせていただきました。ですが、初めてということもあり、素早くセッティングすることができませんでした。
次からは、素早くセッティングできるようにしたいです。

他校の演奏を聞いて、音のバランスやパフォーマンスなど色々学ぶことができました。
同年代の方が多かったので、私も負けていられないなと思いました。

そして最後には、第一商業軽音楽部卒業生である、ミケトロイズの方が演奏をしてくださいました。
演奏するだけでなく、聞いてる人も楽しめるパフォーマンスがあり、すごいと思いました。
曲も個性的で、聞いている人が引き込まれるような演奏でした。

今回の経験を生かし、練習に励んでいきたいです。



piece(Ba)
一年 山田優音


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ソコアゲU16 1日目】へ
  • 【合同LIVE!!!】へ