第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲU16 3日目

 
 ←合同LIVE!!! →ソコアゲU16、UNBIND朝練
今日は、ソコアゲU16の3日目がありました。

参加校は

朋優学院高等学校
立川高等学校
武蔵村山高等学校
川崎高等学校
藤沢総合高等学校
三郷北高等学校
岩槻北陸高等学校
足立西高等学校
です。

私は、3ピースで一年生バンドを組んでいて、今日はソコアゲU16に出させて頂きました。

オリジナル曲を演奏したのですが反省点が多いので直しつつ、新しい曲を作って行く中で改善したいと思います。

私自身での反省点は、ギターと歌に集中して演奏出来ない事です。なので、まずギターが無意識でも弾けるようにし、歌も集中して歌えるよう何回も繰り返し練習しなければならないと思いました。
バンドメンバーの足も引っ張ってしまっているので、一日でも早く上達出来るようにします。

私達一年生は、補習がある人がほとんどで、二、三年生の先輩方や参加校の皆様、片桐先生に大変ご迷惑をかけてしまいました。ですがとても貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

写真4

写真5


Doppelgänger(Gt&Vo)
一年 松本 唯




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【合同LIVE!!!】へ
  • 【ソコアゲU16、UNBIND朝練】へ