第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

合同LIVE!!!

 
 ←ソコアゲU16 2日目 →ソコアゲU16 3日目
今日は都立鷺宮高校で行われた、合同LIVEに参加しました!鷺宮は新校舎になっていてとても綺麗でした。

第一商業からは2バンドが出演し、僕はUNBINDというバンドで出演しました。コピー曲とオリジナル曲の二曲を演奏したんですが、どちらも準備不足のせいでグダグダになってしまいました…。
鷺宮部員の皆さんのノリが凄くて圧倒されたんですけど、そのおかげでミスを忘れるぐらいに楽しかったです。
また行きたいです!
荒木先生またお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!

写真2

写真3

2年 UNBIND[ドラム]
横倉玲太


もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【ソコアゲU16 2日目】へ
  • 【ソコアゲU16 3日目】へ