第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲU16 1日目

 
 ←カラフル*超朝練習 →ソコアゲU16 2日目
今日は、ソコアゲU16 1日目がありました。

参加校は

東京都立鷺宮高等学校
板橋区立向原中学校
東京都立国分寺高等学校
東京都立武蔵高等学校
東京都立武蔵丘高等学校
東京都立第一商業高等学校
です。

私は1、2年生バンドだったので出演できませんでした。

私が今、組んでいるバンドでGtとVoをやらさせてもらっています。

前のバンドでは、Gtしかやっていなくて
初めてVoをすることになったのですが、
歌うことに集中するとGtが弾けず、
Gtに集中すると歌うことが上手くできません。

今回のU16では、Gt&Voの人が、
どんな風に歌いながら弾いているのかを見て、勉強になりました。

そして、この間のバンド練習で片桐先生に、
一曲通して歌えたら歌いながら弾く、というご指導をしていただきました。

この二つを個人練習に生かしていきたいと思います。


写真

写真1

Nova(Gt&Vo)
一年 本田果歩


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【カラフル*超朝練習】へ
  • 【ソコアゲU16 2日目】へ