第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ギター

 
 ←テスト期間φ(.. ) →テスト明け
私は今事情で借りているギターを使っているのですが
近いうちに自分のを買おうと思っています。
でも自分でギターを買うのは初めてなので
どういうふうに選んで決めたのかをOB・OGの人に聞きました。

まず何がほしいのか、
大体欲しいものを決めてから何回も見に行ったそうです。。
実際にいって種類、色やデザインなどを見るといっていました。

そして試奏をさせてもらうこと。
これはどちらの先輩も共通で、いろんなものを試奏させてもらい
これだ、と思った自分にあったものを買うのがいいそうです。

渋谷よりも御茶ノ水のほうが種類が豊富と教えてもらったので
時間のあるとき、見に行こうとおもいます。
教えてもらったことを参考に自分にあったものを見つけたいです。


 ―Rick Sack,トロイメライ(Gt)2年 大貫


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【テスト期間φ(.. )】へ
  • 【テスト明け】へ