第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

オーディションの日!

 
 ←CHAINバンド練習 →Doppelgangerのバンド練習
今日は、秋のバンドフェスティバルのオーディションがありました。

今日のNovaのバンド練習では、オリジナル曲の練習をしました。
しかし、まだ歌と演奏を合わせられていなく、楽器だけの演奏もまだまとまっていなくてオーディションに出られる状況ではなく出ることができませんでした。

オリジナル曲を真剣に作り始めるのが遅かったのが反省するところです。

先輩方からは絶対にオーディションには出た方が良いと言われていたのと、自分も出たいと思っていたのでとても悔しかったです。

次のバンド練習までには、バンドメンバーとよく話し合ったり、個人練習をよくするなどして迷惑をかけないようにしたいです。

明日からは中間考査の一週間前になるので部活動がしばらく休みになります。

勉強も大事なので、集中して頑張りたいと思います!

カラフル*(gt) Nova(gt)
1年 太田裕梨香



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【CHAINバンド練習】へ
  • 【Doppelgangerのバンド練習】へ