第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

文化祭1日目☆

 
 ←9/27   文化祭前日!! →文化祭2日目…☆


今日9月28日は文化祭1日目が行われました☆


今日は一般の方は入れず、第一商業生だけの文化祭でした。


体育館では各部門の舞台発表が行われ、全校生徒で見ました。

軽音楽部はプログラムの一番最初に出演させていただき、-CORE-のSpot lightという明るい盛り上がる曲から始まりました!!!

次に、今年の夏の大会に出させていただいた曲を演奏させていただきました。

-CORE-の明日咲く花
HUGのひこうき雲
薔薇の道化師
どろっぷ。のヒカリ。

の順番に演奏しました。

沢山の声援や手拍子の中の演奏はとても楽しかったです!!!


午後からは音楽室でライブをしました。
1年生バンドから演奏していったのですが、やはり毎年のように最初のバンドが演奏のときはお客さんが2、3人だったので校内に呼び込みに行ったりしました。

ですが今日は、スペシャルなお客様が...
そう、都立鷺宮高校の荒木先生が見に来てくださいました!!!
私たち2、3年生はとてもお世話になった先生なので演奏を見ていただけて嬉しかったです。
来てくださってありがとうございました。


プログラムは後半になり、2、3年混合バンドの演奏になると音楽室はお客さんでいっぱいになりました☆

一生懸命自分達で作った曲にお客さんが楽しそうにノってくださって本当に嬉しかったです!!!


文化祭1日目はすごく盛り上がり充実したライブができましたが、明日はもっともっと皆さんに楽しんでいただけるライブをしますのでぜひぜひ第一商業高校の文化祭に来たら、音楽室まで応援に来てください(*^O^*)




どろっぷ。 Gt&Vo
HUG Gt&Cho
3年 原島明日香


もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【9/27   文化祭前日!!】へ
  • 【文化祭2日目…☆】へ