第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

9/27 文化祭前日!!

 
 ←The 7th Music Revolution 東京 SEMI FINAL →文化祭1日目☆
今日は文化祭の前日となり、
明日はいよいよ文化祭です!!

2日間の文化祭が終われば
3年生は引退となります。


私たち3年生にとっては
最後の舞台となり
今組んでいるバンドでの演奏も
文化祭で最後となり、
軽音楽部員みんなと
弾けて一緒にliveするのも
最後となり、
何事にも最後という言葉が
ついてしまいますが、
とても楽しみです!!


たくさんの事件や
大きな壁を乗り越えてきたからこそ
軽音楽部員として
明日を迎えられることができて
本当に嬉しいです。
たくさんの人への
感謝の気持ちを忘れずに
良い演奏ができるよう
頑張りたいたと思います(^〇^)

そしてみんなと楽しみたいです。

良い文化祭になりますように!


この記事で私が書かせていただく
blogは最後となります。


2年半本当にありがとうございました。


どろっぷ。(Ba & Cho )
-CORE - (Ba & Vo )
3年 高渕 柚希


もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【The 7th Music Revolution 東京 SEMI FINAL】へ
  • 【文化祭1日目☆】へ