第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

UNBIND バンド練習!

 
 ←CHAIN バンド練習 →CHAINバンド練習

10月6日はUNBINDのバンド練習がありました。

このバンドは組んでまだ日が浅く、オリジナルを作っているのですが、まだ通せるという状態なので、メロディーと歌詞のイメージを練りつつ、リズム隊、メロディー隊に分かれて振り分けをしました。

ギターの振り分けは、二人とも同じ箇所で同じ音でパワーコードを弾かないのを前提に、弾くタイミングをドラムのフレーズを作っていく事にしました。

ギリギリな状態で先生に見てもらい、ギターの振り分けなどを注意されてしまったので、バンドフェスティバルのオーディションまでに、ギターのフレーズ、ドラムに合わせる箇所を固めて行こうと思います。

CHAIN,UNBIND(Gt,Cho)二年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【CHAIN バンド練習】へ
  • 【CHAINバンド練習】へ