第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

The 7th Music Revolution 東京 SEMI FINAL

 
 ←法政大学中学高等学校前夜祭LIVE →9/27   文化祭前日!!
9月22日は、先日行われたMusic Revolutionの予選で優勝したバンドが集まるThe 7th Music Revolution 東京 SEMI FINALに-CORE-として出場してきました。

会場は、ヤマハ銀座スタジオという所で行われ、大会は三部分かれていて、自分たちは第二部でした。

会場では、各バンドの演奏を見ることができました。

この大会は、高校生以外にも、音楽の専門学生バンドや23歳以下の本格的なバンドも混じっているため、まるでアーティストの演奏をしているようなバンドさんも多く居て、圧倒されると同時に、為になる事が沢山ありました。

個人の演奏の反省は、タイム感が少し弱い事と、パフォーマンスと演奏の両立がまだまだ十分でない事です。もうすぐ文化祭も近づいているので、気を引き締めて行こうと思いました。

今日の大会は、演奏も楽しめたし、大人のバンドから学ぶ事が沢山あり、収穫が多い大会となりました。次回オリジナルを作る際に生かせればいいな、と思います。
30日の結果発表まで、願いながら待とうと思います。

2年-CORE-,DEER,(Gt.cho) 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【法政大学中学高等学校前夜祭LIVE】へ
  • 【9/27   文化祭前日!!】へ