第一商業高校 軽音楽部

 
大会

歌い人奏で人選手権

 
 ←夏の代官山 LIVE 1日目 →代官山LIVE2日目
今日蒲田工学院で歌い人奏で人選手権という大会が行われました。
第一商業高校からは-CORE-というバンドが参加させていただき、Spotlightという曲を演奏しました。

演奏中は自分のコーラスの声が全く聞こえなく、不安だったのですが楽しく演奏することかできました。-CORE-10バンド中10バンド目だったのですぐ結果発表となりました。

結果発表でベストプレイヤー賞などがの発表があり、いよいよグランプリの発表となりました。

グランプリは…第一商業高校-CORE-!
と言われたときは本当に嬉しかったです!


3年生が文化祭で引退してしまうので、-CORE-として活動できるのも後1ヶ月くらいなので楽しみたいと思います。





-CORE-(Dr&Cho.)
二年丸木美咲







もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【夏の代官山 LIVE 1日目】へ
  • 【代官山LIVE2日目】へ