第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山Live6日目

 
 ←夏の代官山LIVE 5日目☆ →ミーティング
今日は夏の代官山Live6日目、最終日でした。

参加校は、
正則高等学校
日本大学第一中学高等学校
神奈川県立希望ヶ丘高等学校
文化学園大学杉並高等学校
実践女子学園高等学校
都立保谷高等学校
でした。

最終日らしくお馴染みの高校さん方多く、演奏、楽曲ともにレベルの高い一日でしたし、LIVEパフォーマンスも各バンド面白くとても楽しめる一日でした!

今日はneo、-CORE-の2バンドで僕は出させていただいたのですが、演奏はフレーズが若干走ってしまったり、プリングなどのフレーズでミスがあったりと最終日らしい完璧といえる演奏にはならなかったのですが、とにかく全力でやろうという事で最終日らしくとても楽しむ事が出来ました。

また、-CORE-の方ではコーラスが課題に出ていたのですが、自分はコーラスをやってないからといってコーラスを軽視してしまっていて、きちんと後輩などにコーラスの事を指摘せずバンド全体が遅れてしまう形になってしまって申し訳なかったです。

ただ2バンドともバンドとしての演奏は最終日らしく、みんなで合わせて伝える事を常に意識して全力でいけたと思います。

そして今回の夏の代官山LIVEで僕達3年生は最後の代官山LIVEとなりました。

今思うとこの6日間は凄くあっという間でしたし、この最後の夏の代官山LIVE最終日を迎えるまでの3年間は本当にあっという間でした。

また、全国大会などで今回第一商業高校はグランプリという素晴らしい賞を頂きましたが、
片桐先生の指導はもちろん、代官山Liveで出会ってきたたくさんの学校の顧問の先生方の色々な目線の講評や指導のお陰だと僕は思っています。
本当に沢山の講評や指導をありがとうございました。

代官山Liveで僕達3年生は音楽的にも人間的にもかなり成長する事が出来ました。

今回の夏の代官山Liveでほとんどの高校さんと最後の合同Liveとなってしまいましたが、
また1、2年生が代官山Liveや様々な他校の遠征となると思いますのでどうかよろしくお願いします。

代官山Liveに関わって下さった皆様本当に今までありがとうございました。

また後輩のみんな、3年生、OBOGの先輩方、副顧問の先生方、片桐先生本当に楽しく最高な代官山Liveをありがとうございました。

後少しで引退ですが引退まで3年生全員で全力で駆け抜けて行きたいと思います!

3年 -CORE- neo(Gt)
柳 理央






もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山LIVE 5日目☆】へ
  • 【ミーティング】へ