第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山LIVE 5日目☆

 
 ←代官山LIVE4日目 →夏の代官山Live6日目
今日8月31日は、夏の代官山LIVE5日目が行われました☆

暑い中、今日も沢山の学校が参加してくださりました!!!
ありがとうございました。

参加校は、
神奈川県立秦野曽屋高校
日本学園高校
日体荏原高校
実践女子学園高校
板橋区立向原中学校
千葉県立京葉工業高校
新渡戸文化中学高校
明星高校
東海大学付属浦安高校
でした。

全37バンドという、沢山の参加バンドのお陰で盛り上がる代官山LIVEになりました。


今日は中学生の参加が多く、元気な笑顔や中学生とは思えない演奏力に私たち高校生はとても刺激を受けました。

また、私たち3年生と同じく、中学3年生も引退前、最後の代官山LIVEということで楽しんでいただけていたら嬉しいです。


今日はプログラムが多かったため、午前の部、午後の部、東海大学付属浦安高校×第一商業高校の部に別れていました。

なので、私の所属するHUGは午前午後1回ずつ、どろっぷ。は午後の一番最後に出演させていただきました。

今日は他校遠征でよくお会いしている高校や、普段から仲良くさせていただいている高校が多かったため盛り上がり、とても楽しいLIVEでした。

ですが、それぞれミスなどの反省点があるので改善していきたいと思います。



夏の代官山LIVEは、残すとこあと1日になり私たち3年生は名残惜しいですが、残り1日を大切に過ごしていきたいと思います。




どろっぷ。 Gt&Vo
HUG Gt&Cho
3年 原島 明日香




もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE4日目】へ
  • 【夏の代官山Live6日目】へ