第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE4日目

 
 ←8月29日 バンド練習 →夏の代官山LIVE 5日目☆


今日は代官山ライヴ4日目がありました。

参加校は、

東京都立桜町高等学校
東京都立小川高等学校
東京都立王子総合高等学校
実践女子学園高等学校
東京都立神代高等学校
東洋高等学校
(神奈川県)柏木学園高等学校
富士見中学高等学校
埼玉県立三郷北高等学校

です。


私は3バンド出演させていただきました!

neoでは、ヴォーカル不安定な音程とリズムが甘いので改善していきたいです。

Zealでは、Jeff Beckのコピー曲『Big Block』できめがいつもずれるところがあり、昨日練習したのですがやっぱりまだまだ甘いので練習していきます。

どろっぷ。では新曲の『想い』が雰囲気はバンドメンバーでイメージできているのですが、アレンジのあまりできていないのでいい曲になるように試していきたいです。


夏の代官山ライヴも残り2日となりました…!

毎日違う学校の方がたくさん参加してくださるので凄く嬉しいです。
私を含めた3年生は、代官山ライヴ自体最後に近づいてきています…

3年間代官山ライヴやその他の遠征や大会でお世話になった他校の顧問の先生方とも会う機会は最後になると思うので、感謝の気持ちを忘れないで演奏していきたいです!

そして、最後の代官山ライヴ楽しんでいきます☆




3年 どろっぷ。Zeal neo (Key)
酒井 茉利





もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【8月29日 バンド練習】へ
  • 【夏の代官山LIVE 5日目☆】へ