第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

8月29日 バンド練習

 
 ←代官山Live3日目 →代官山LIVE4日目

今日は代官山LIVEがありませんでした。

代官山LIVE前半戦(26日27日28日)でわかった、改善するべき箇所を改善する、貴重な一日でした。

Zealの練習では、毎回必ずずれるところがわかってたので、
そこを何度も何度合わす練習をしました。

先生には、今僕らがやっている曲は、3連符を意識して弾かなきゃいけないということを思い出させられました。

このことを、先生に言われてから気づいたことが反省です。

自分たちで気づいて、各自三連符を意識した個人練習をしてきてから、今日のバンド練習に臨むべきでした。


Zeal(Gt) 薔薇 (Gt) 3年 外山颯


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山Live3日目】へ
  • 【代官山LIVE4日目】へ