第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

代官山Live3日目

 
 ←代官山LIVE2日目 →8月29日 バンド練習
29日は、代官山ライブ3日目が行われました!

参加校は

岩槻北陵高等学校

東京高等学校

赤羽商業高等学校

大山高等学校

そして、第一商業高校の5校で行われました。

自分は補習のため午後からの参加となりました。
-CORE-としてライブに出させていただき、自分の反省は、コーラスが前よりできていない、キメが少しずれていて、作った意味がなくなってきている、前にやっていて長らくやってなかった曲はやはり練習不足と言われてしまった。ということです。手元、コーラスは冷静に、かつ動きは大胆にということを目標に、練習していきたいと思います。

三年生はもうすぐ引退してしまうので、吸収できることはどんどん吸収し、次の代でもスムーズにライブが運営できるように、一、二年一丸となってライブや練習に取り組んで行こうと思います。


-CORE- (Gt,Cho,) 二年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山LIVE2日目】へ
  • 【8月29日 バンド練習】へ