第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

全国高等学校軽音楽コンテスト!

 
 ←全国大会リハーサル! →24日活動内容!
今日は第一回全国高等学校軽音楽コンテスト
が行われました!!!

第一商業からは薔薇とHUGがエントリーさせていただきました!
私が所属しているHUGというユニットは
この大会でグランプリという
名誉ある賞をいただくことができました!!!
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!

演奏順を待っている間は、
ものすごく緊張していて
都大会の時にミスを沢山してしまったので、
間違えないかと心配で頭がいっぱいだったのですが、
その時演奏を終えていた薔薇の先輩が
凄く楽しかったよ!と言ってくれたおかげで
ここまで来たんだし楽しまなきゃ損だ!
という気持ちが強くなり少し緊張がほぐれ
余計なことを考えるのはやめて楽しもう!と思いました。

そのため、私の中でも最高の演奏をすることが出来ました!
演奏中は震えが止まらなかったのですが
それでも笑顔で伝える気持ちを忘れず
演奏しきることができました!

私は2年生でこのような
素晴らしいステージに立たせていただくことができたり、
数々の賞をいただくことができたり、
未熟ながら本当にいい経験をさせていただいていると思い、
本当に感謝しています。
ここまで一緒にやってきてくれたギターの原島先輩や、
しっかり指導してくださった片桐先生、
OBOGの先輩方にとても感謝しています。
本当にありがとうございました!!!
周りの皆さんのおかげで
ここまで来ることが出来ました!
ありがとうございます!!!

私は来年も大会に出られる
チャンスがあるので、
またこの舞台で演奏出来るよう
今後の練習に励みたいと思います。
また、全国1位という自覚を
持った行動と言動で、
後輩たちの良いお手本になりたいです。


第一商業を応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!




HUG(Ba.Vo.)
2年 井上緋奈子


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【全国大会リハーサル!】へ
  • 【24日活動内容!】へ