第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

個人練習

 
 ←薔薇バンド練習 →講評会

今日は薔薇のバンド練習が一回もなかったので、自分の弱点を中心に個人練習をしました。

私の弱点は、テンポキープと左手で弾く連符が弱点なので、それを主に練習しました。

コーラスも、いつもバンド練習のときに低音で埋もれてしまってたり

音程も不安定だったので、そこをどのようにしたら聞こえやすくなるかを自分なりに考え、

ピアノを弾きながら音程を確かめていきました。


全国大会まで時間が全然ないので、バンド練習が入っていないときは

自分の課題などをやって、次のバンド練習までにはできるようにしようと思います。


薔薇(Key.&Cho)

二年 笠原あずさ


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【薔薇バンド練習】へ
  • 【講評会】へ