第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

講評会

 
 ←個人練習 →講評会2日目

今日は、23日に行われる全国大会に出場する

法政大学高等学校から
★siesta
★馴り染めリリィ

日本大学第一中学高等学校から
★ポコ

の3バンドの方々が
第一商業高等学校にいらっしゃって
演奏をしていただき、
その演奏について片桐先生や
私たち軽音楽部の生徒が
感想やアドバイスを言う
という会がありました。

逆に、第一商業高等学校からも
全国大会に出場するバンドが
演奏して他校の方に
感想やアドバイスを
いただくこともありました。

私は全国大会に出場できませんでしたが、今日きていただいた3バンドの演奏を間近で生で聞いて、やっぱりコーラスがとても綺麗にハモっていたりボーカルさんは歌がとても上手くて聞きやすかったり個々の演奏技術がきちんとでていて同じ3年生だったり、高校1年生のバンドですごいなって思いました。

ですがどんなに演奏が上手くても
やっぱり見せ方がすごく
重要だと思いました。

楽器を持ちながら
リズムにのって動くことは
難しいですが
自分も頑張ろうと思いました。



-CORE -(Ba & Vo )
どろっぷ。(Ba & Cho )
3年 高渕柚希


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【個人練習】へ
  • 【講評会2日目】へ