第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

HUGバンド練習!!!

 
 ←バンド練習 →薔薇バンド練習
今日HUGは、全国大会のための練習で
8時から多目的ホールで練習をしました。
まず始めにドラムマシーンを使って
楽器だけのテンポ練習をした後、
歌ありで曲を通して、テンポがあってきたら
ドラムマシーンなしで1曲通すなどの
練習をしました。
朝は30分だけだったので
あまり長くできなかったのですが、
部活が終わったあと4時から5時半までの
1時間半、大会練習が行われて
朝と同じ練習を繰返し行いました。

自分はどうしても間奏で
走ってしまうので、そこを重点的に
テンポ練習していこうと思いました。
あとは音程がずれてしまうところが
たまにあるのですべての音を
当てていけるように練習していきたいです。
滑舌も怠らず練習していきます。


HUG(Ba.Vo.)
2年 井上緋奈子


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【バンド練習】へ
  • 【薔薇バンド練習】へ