第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

2013年 合宿3日目

 
 ←2013年合宿2日目 →2013年 合宿4日目。

合宿3日目、だいぶ疲れも溜まってきました。ふと目を閉じてしまったら、そのまま眠ってしまいそうです。


発表は明日の午後です。


ですので今の時点で、曲を通せていないのはとてもマズイことです。


そして僕が所属している、zeal、薔薇はオリジナル曲が通せていないどころか、コピー曲も通せていません。


本当は、1日目&2日目ぐらいで、オリジナル曲もコピー曲も通せる、という状態にして、


3日目&4日目午前は、細かくアレンジしていく、部分ごとに区切って練習、通し練習、


のようなことをしていなければなりません。


今の時点では、かなり遅れています、発表までに通せるかどうかもわかりません。


ですので今は、細かいことで悩んでいる暇は無いのです。


まずは、曲の骨組みを作る、通すというのを最優先でやっていきます。


とりあえず、曲に合うかわからないけど試してみる、ということをどんどんしていきます。


そのためには、バンド練習が入っていない合間の時間をどう過ごすかが大事になってきます。


Zeal 薔薇 (Gt) 3年 外山颯




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【2013年合宿2日目】へ
  • 【2013年 合宿4日目。】へ