第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

バンド練習

 
 ←Music   Revolution →HUGバンド練習!!!

今日は私が所属している、どろっぷ。とneoの練習がありました。

どろっぷ。では、次の大会に向けて“ヒカリ。”と“反抗期。”の練習もしつつ、新曲の“想い。”の練習もしました。
新曲は、音のぶつかっているところの確認と構成の確認をメロディごとにしました。


neoでは、メロディごとに分けてドラムを決めたり、フレーズを合わせたりしました。


8月の終わりにある代官山LIVEに向けて曲を完成していけるように頑張りたいです。



3年 どろっぷ。Zeal neo (Key)
酒井 茉利





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【Music   Revolution】へ
  • 【HUGバンド練習!!!】へ