第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

2013年 合宿5日目。

 
 ←2013年 合宿4日目。 →Music   Revolution
今日は合宿5日目、最終日でした。

朝7時に起きて片付けをし、朝食を食べ、その後はホールに集合する10時までは自由時間という事でした。

またその自由時間の間に片桐先生にOB,OG,三年生はロープウェイに乗らしていただき、山の頂上まで連れて行っていただきました!

ロープウェイに乗れる機会なんてなかなかありませんし、かなりみんなで大はしゃぎしていました。

またロープウェイから見る景色はもちろん綺麗でしたし、山の頂上から見る景色は絶景でした!

僕は今年で最後の合宿だったので、とても良い思い出になりました。

そして、その後はグリーンベルに戻り閉会式を行い、グリーンベルのおじさんおばさんから挨拶をいただき、合宿に来た現役生全員の集合写真を撮り、合宿は終了しました。

また、合宿の発表会でOB,OG,先生方の演奏を見れた事、自分達が発表会で悔しい事があったこと、
4泊5日で学んだ事を忘れず部長としてみんなを引っ張って引退まで頑張りたいと思います!

3年 -CORE- neo(Gt)
柳 理央


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【2013年 合宿4日目。】へ
  • 【Music   Revolution】へ