第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

薔薇バンド練習

 
 ←HUGバンド練習!!! →個人練習

昨日に引き続き今日も、全国大会のバンドは半沢先生にお頼みして、朝8:00からと16:00からの練習をいれていただきました。
薔薇はバンド練習のコマが昨日今日となかったので、大会前の貴重な練習時間をいただけたなと思います。

バンド練習では、全国大会の曲を練習していました。
今日はコーラスで変更したところがあるので、その部分を中心に、あといつも綺麗にハモらない箇所を練習しました。

先日バンドで話し合い、フレーズを変えるところはいつまでに変えて、ひたすら通しの練習はいつから、、などと計画を立てたので、それを実行して行こうと思います。

全国大会まであまり時間がないので、一日一日を大切に過ごして行きたいです。


薔薇(Ba.&Cho.)
neo(Ba.)
二年 中道麻記


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【HUGバンド練習!!!】へ
  • 【個人練習】へ