第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

8月9日

 
 ←第6回 東京都高等学校軽音楽コンテスト →2013年合宿1日目。
8月9日は、都大会翌日、合宿の前日ということもあり、都大会での反省点と、合宿でのオリジナルのコード進行を話し合いました。
都大会の反省は、カウントの直後から走ってしまっていた、動きを最大限だせなかった、コーラスが不安定、など前から引きずっていた事だったので、次この曲を発表する機会があるときまでには克服できた状態で見せる、ということになりました。

オリジナルのコード進行は、最初にサビのようなコード進行とリズムをつくり、AメロとBメロのコード、おおまかなリズムを作り、合宿1日目には一番を通して全体像を決めて、アレンジに入るという目標をたてました。

合宿では、ペースを落とすことなくどんどんアレンジしていきたいと思います。

-CORE-(Gt,Cho)二年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【第6回 東京都高等学校軽音楽コンテスト】へ
  • 【2013年合宿1日目。】へ