第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

第6回東京都高等学校軽音楽コンテストリハーサル

 
 ←大会練習 →第6回 東京都高等学校軽音楽コンテスト
今日は、明日エコルマホールにて行われる第6回東京都高等学校軽音楽コンテスト決勝大会のリハーサルが行われました。

第一商業高校からは、
・薔薇
・どろっぷ。
・-CORE-
・HUG
の4バンドが決勝大会へと通過したので、リハーサルはこの4バンド全員で向かいました。

会場は、予想していたよりも大きい場所で、ここで明日演奏をさせていただくのだと考ると、とても楽しみで仕方がないです!

またリハーサルを見ていく中で思ったのですが、決勝大会という事もあってかなりレベルの高いバンドが多くて、
明日は一体どのバンドがグランプリを受賞するのだろうか。
どのバンドが全国大会へ行くのだろうか。など本気で思ってしまう瞬間がありました。

しかし、毎日毎日第一商業高校はこの決勝大会の日のために練習を重ねてきたので、負ける訳には行きません!

必ず第一商業高校全国大会に行き入賞するために明日は決勝大会に出演するバンド全員で頑張りたいと思います!!

-CORE-(Gt)
neo(Gt)
3年 柳 理央


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【大会練習】へ
  • 【第6回 東京都高等学校軽音楽コンテスト】へ