第一商業高校 軽音楽部

 
大会

YHMFライブ選考会

 
 ←同窓会 →テスト期間
YHMFのライブ選考会が
東放学園で行われコビトイルカが出演しました。


私達の出番は3番目で緊張する事なく演奏出来ました。


私の感想になってしまいますが…、演奏中は自分の音が聞こえなく
不安で自分が何を弾いているのか分からなくなりフレットたくさん
見てしまいパフォーマンスが満足に出来ませんでした。

もっともっと練習をして
不安を感じさせないような演奏をしたいと思います。


代官山LIVE等でお世話になっている瀬谷西高校、相模原総合高校の
バンドも出演していて新曲が聞けてよかったです!!


片桐先生、かすみ先輩、1年生が応援に来て下さりとても心強かったです。
ありがとうございました。



7月3日は東京ビジュアルアーツで
Labyrinthのライブ選考が行われるので
気合いを入れて納得のいく演奏をしたいと思います!!!




 ―コビトイルカ、Labyrinth(Ba.Cho、Vo)
  3年 伊藤春菜


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【同窓会】へ
  • 【テスト期間】へ