第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

準決勝前日!!

 
 ←-CORE-バンド練習 →準決勝!!!
いよいよ準決勝前日となりました!!

今日の朝のミーティングでは、
集合時間や服装など、準決勝の諸注意について話がありました。
そして予定されていた、校内発表の時間帯も設定されました。
今日の校内発表へは、一昨日に行われた第一回目の反省を活かし改善された曲の姿を見せるために、各バンド練習してきました。

夕方5時30分、校内発表が始まりました。
校内発表は自分達ではなかなか気づけないところや、他の人からは言いにくいことも、一緒に練習してきた部員からありのままの講評を言ってもらえるので、あまりない体験でしたが良い練習方法だなと思いました。

今日はOGの高松先輩と進藤先輩が来てくださったので、先輩方からも各バンドの講評をいただきました。

薔薇は、前回指摘が多かった、演奏中の目線や曲への乗り方などのパフォーマンス面を昨日今日と中心に練習して臨みました。
前回よりも目線は上がったたという講評をいただいたので、もっと
テンポや動きなど、ご指摘をいただいたものの中で、一日で直せるところは直して、自信をもって明日の準決勝に挑みたいです!

決勝へ4バンドみんなで勝ち上がるために、明日の準決勝全力で頑張ります!!


薔薇(Ba.&Cho.)
neo(Ba.&Cho.)
二年 中道麻記


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【-CORE-バンド練習】へ
  • 【準決勝!!!】へ