第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

歌い人奏で人選手権2013

 
 ←女子校LIVE!! →6月28日
6月22日、僕の所属する-CORE-というバンドで、歌い人奏で人選手権2013という大会の予選に出場しました。

会場は蒲田の日本工学院専門学校でした。

審査形式は、1バンドずつ録音、という形でした。

審査員の方や日本工学院の先生の方々がやさしく接していただいて、自分たちも緊張がとれて、課題点は多いですが、楽しく動いて演奏することができました。

また自分たちの演奏が終わった後、先生方のセッションバンドで、3コードでアドリブのセッションを見ることができ、為になるというか、ただただ圧倒されました。

このようにとても楽しい大会でした!決勝大会まで行ける事を願いつつ、都大会に向けての新曲のアレンジを進めて行きたいと思います。

-CORE-(Gt,cho)
二年 瀬川そら


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【女子校LIVE!!】へ
  • 【6月28日】へ