第一商業高校 軽音楽部

 
大会

軽音フェスティバル前日in大阪城

 
 ←桜町高校 遠征☆ →軽音フェスティバルin大阪城

今日は、土曜日なので授業はおやすみのはずなのですが授業参観日だったので平常授業があり、3年生は卒業生のお話を聞きました。

午後からはいつも通り練習が入っており、私は明日、大阪主催の全国大会を控えていたので少し学校で練習をしてから-CORE -というバンド四人と顧問の片桐先生と新幹線で大阪へ向かいました。

私たち-CORE -は、明日の全国大会に向けて手作りのTシャツを作ったり、片桐先生の教え子であった方に手作りのタトゥータイツをいただいたりと、-CORE -が演奏するオリジナル曲に合った衣装のイメージを作っていただいて、それを自分達で買いそろえて衣装をつくりました!(*´-`)

今日はリハーサルが合った予定なのですが、時間に間に合わず大阪のホテルで一泊しました。

ホテルはとても綺麗で
驚きました。
高校生がこんなに贅沢して
いいのかと思いました。

夕飯にくしかつを食べに行かせていただいて、とても幸せでした(´;ω;`)すごく美味しかったです。

夜は部屋でリズム隊練習をして
つぎの日に寝坊しないよう
気を付けて寝ました。

私は今までで三回大会に
でたことがあるのですが、
全部連敗してきてしまっているので
今度こそはとってやる!!
と本気で思い、頑張りました。

いままで練習してきた満面の笑みで歌って〓
ベースのフレットは
なるべく見ないよう気を付けて
歌ってないときはジャンプ!

を必死にがんばろうと決めていました

久しぶりに緊張して
夜は不安と期待で
何度も胸がいたくなりました。

明日の全国大会、がんばります!!


-CORE - Ba & Vo
どろっぷ。Ba & Cho

3年生 高渕柚希





もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【桜町高校 遠征☆】へ
  • 【軽音フェスティバルin大阪城】へ